寒眠い

iPod touchでゲームやってると思うこと。
CPUパワーが足りない。
画面上に描画するものが多くなるとすぐ処理落ちする。
最近のゲーム用マシンじゃこういうことは
ないようになってるから妙に気になってしまう。

■相棒日記。
概ね予想通り。
やっぱり海外ボランティア活動のため、だったか。
これならまぁ納得できなくもない。
相棒ファンがただの殉職で納得できるかって話ですよ。
わざわざ海外ロケまでやってるんだから
そこに重要な意味合いを持たせるだろうと思ってたんだ。
最後に伊丹とのやりとりを見せてくれたのは
嬉しいところだなぁ、本当に。
亀山だからこそ伊丹たち3人組との絡みが面白かったわけだけど。
次の相棒は何者になるんだろうか。