たららりら

■忙しくてニコニコのランキングも満足にチェックできない。
というか土曜に家帰ってランキング見たらびっくりした。
巡音ルカ祭り状態だった。
有名実力派Pたちが大挙して新人に歌わせて新曲発表しやがって。
これから分かることは、ルカはけっこう使いやすいみたいだな、
ということ。
こんなに早い段階でここまで仕上がっているとは。
リン・レン発売時は発表される曲を聴いていると、
相当苦労してるなー、と思わされたような覚えがある。


■最初に紹介するならもっと再生数の多いもっとポップなものが
いいような気がするんだけどこの人の新曲は無視できないので
こちらを紹介。


■もう一曲紹介。
ささくれPといえばこの曲。
僕にとっては問題作だ。
何故か涙が出そうになる不思議な曲。
単純に見た目と音からして懐かしくて
好みだから心を揺さぶられるのも不思議ではない。
でも、ただそれだけじゃない何かがある。
その何かが何なのかが気になって僕は今日もこの曲を聴く。