帰ってきた

■やっとこさ人間的な残業時間になってきた。
帰って寝るだけの生活というのはもはや
生活とは言えないのではないかという気さえする。
さぁ、元の生活に追いつこう。
ジャンプとサンデーとアフタヌーン
他にも色々と今のスピードに追いつかなくては。


■映画も最近見てないな。
最後に見たのはレッドクリフの前編だったか。
後編ももうすぐやー。
楽しみやー。
相棒の外伝的映画ももうすぐのはず。
楽しみやー。


■というわけでふと思い付いたので簡単にレッドクリフの感想でも。
三国志でアクション映画を作ろうと思ったら、
映画製作側にとっての仮想敵というのは
ゲームの真三國無双なんだよね。
あれを越える映像を見せなきゃいけない。
その点この映画は見応えあったと思う。
というか何人かの人たちは強すぎて笑える。