夜から夜へ

■うおおおお。
日記書かにゃああああ。
と気負いつつも。
ふいー、と息をつく。
そして眠い。
ジャンプとアフタヌーンを買った。


■ワンピース。
そうだよね。
この場面、親ならば、引くよね。
エースは頼りになりそう。
ところでマルコと能力似てるよね。
かぶってるよね。


■かぶってるといえば。
君に届け
矢野と吉田ってさ。
両方とも同じヤ行だからなんとなく
名前のイメージがかぶってる。
登場人物の配置設定としてはここは
ちょっと離れたイメージを用意すべきなんじゃないのかなぁ。
いやでも逆に計算されてない感じがいいのかな。
まぁ最近は下の名前で呼んでるから関係ないか。
あ、理屈としては、高校に入って初めて会って、
出席番号で前後になったかで仲良くなった、
ということで正しいのか。