元トリニティ

■リーグ最終節名古屋グランパス戦。
中途半端な試合だったなぁ。
終戦だというのにどちらも気合いが入っていないような。
お互いがお互いのいいところを消し合っていた、
という可能性もなくはないけど。
大分的にはこの前の鹿島戦よりははるかにましな内容。
これに勝てばACL出場の可能性があるというのに
引き分け狙いなの?とも思ったけど。
まぁ大分らしいといえばらしいのかもしれん。
あ、ドーム屋根が閉じてるの初めて見た。
前日に雨降ってたからかな。

■上だけ見れば厳しいことを書いてるけど。
見ていて割と面白い試合だった。
前の試合よりはかなり。
一つ一つのちょっと面白いプレーを見られるのが
現地観戦の魅力だなぁ。
テレビじゃ流れないようなレベルの。
ミスプレーもまた面白い。
無理すんなよ、とクスリと面白い。

■ところで昨日は異常に寒い日だった。
サッカー観戦はもっと重装備じゃないといかんな。
ZIPPOのハンディーウォーマーと
エネループ懐炉だけじゃ厳しい。