休みの日

■また一週間ぶりの休みの日。
休みの日じゃないと日記が書けないという
余裕のなさは全然嬉しくない。
来月にならないとダメか。


■ふと思った。
リラックマって、いつもリラックスしているようだけど。
たまにはエキサイティングすることがあってもいいんじゃないだろうか。
熊らしく人を襲ったり。
そのへんのギャップがまた人気を呼んだりすることが
あったりなかったり。
ないか。


■相棒の今シーズン最終回を見た。
新しい相棒は及川のミッチーか。
生半可な人選じゃ許されない難しいキャスティングだろうな、
と思っていたけど。
なかなかいい選択をしたのではないかと思った。
まぁどんなコンビネーションが見られるのか、
真価が問われるのは来シーズンからなんだけど。
そこそこ楽しみではある。
あ、今回の話自体は非常に面白かった。
何処か面白可笑しくて、後味苦くて。


■ダブルオー日記。
流石最終回間際。
クライマックス感溢れてて良い。
ダブルオーライザーってかなりのトンデモガンダムだよなー。
ここまでの能力を持つガンダムって今まではないよ。