新年度

■歯が痛いっぽい。
嫌だなぁ。


■散りかけ、散り始め。
満開のちょっと前くらいのタイミングに
青空の下で撮るのがいいのかもしれないけど。
そんな都合良くいかない今日この頃。
微妙なタイミングで撮ったので
微妙な色合いになってるかも。


■なんとかかんとか。
サンデー最新号まで追いついた。
ジャンプを後回しにしてしまったので。
こちらも追いつかないと。


ハヤテのごとく日記。
いつもより絵に気合いが入っているような印象。
一本一本の線、影の付き方まで凝ってる。
人気投票結果発表的意味合いの強い内容だからだろう。
そんなことをやりつつも重要な伏線を張り巡らすこの計算高さ。
とりあえず、夏休みに海外旅行に行くらしいことは読み取れた。


クロスゲーム
赤石とあかねのやりとりが上手いなぁ。
うなるくらい上手いなぁ。
これだからこの作者は。