書き留めておきたい

■或いは偉そうに言うならばほめておきたい。
感心しておきたい。
そのような事柄をここにメモしておこうじゃないか。
相変わらず忙しくてパワーを失いがちな日々だけど。
ちょっとだけでも。


トラウマイスタ
すごいマンガだった。
終盤の勢い、迫力には圧倒された。
序盤は、わりとポップな絵柄なのにゴチャゴチャして
見にくいのが特徴のマンガだったのに。
いやそれは終盤になっても変わってないのかもしれないけど。
終盤のテンションの極まりっぷりは尋常じゃなかったと思う。
最終回のこの雰囲気もたまんないなぁ。


■空手小公子小日向海流。
先週はいいお話だったなぁ。
立ち読みしてたのに涙が滲んできた。
昔から読んでたからこそ分かる感慨。
今週の話もいい。
南の良さが光る。