ひらがなで入力します

■やっちまったー。
一度書いた日記をページ再読み込みボタンを
謝ってポチッと押してしまって消してしまったー。
嫌ダイヤだ。
いや、嫌だ嫌だ。
でももう一回書く。
やっちまったー。
笑い話として聴いたことがあるというか
確か銀魂で出てきたネタだったような気がする。
普通にジャンプを買ったつもりで家に帰ってみたら
そこには赤マルジャンプがあったという。
ああ、そういえば盆絡みで合併号が出る時期だよね。
先週号がそうだったか。
ジャンプサンデーともになかなか最新号まで
追いつけない状態なので気付かなかった。
とは言っても盆の間にジャンプは35号まで、
サンデーは32号まで追いついたぜー。
寝る。