君の知らない物語

■最近本屋とかに寄った時に流れてることの多いこの曲。
いい曲だよね。
こういう曲出るよっていう発表時に、
supercellとガゼルの組み合わせ!?」
とニコ動でボカロ関連を追っている人ならば
誰だって思わず色めき立ってしまう知らせに
大いに期待してしまったんだけど。
期待通りに美しい曲で、すっかりヘビロテですよ。


■主題歌となっているアニメ、化物語も面白いね。
原作は知らないんだけど、監督は割と好きな人なので
主題歌関係なく見ただろうとは思う。
ヒロインが強烈でいいや。
サディスティック&エキセントリックな物言いがすごい。
あと最新話の外人4コマネタには笑った。


■ボカロ関連を追っているとはいっても。
僕は基本的にランキングからチェックする人だから
誰も知らないようないい曲なんてのは
あんまり知らないんだよね−。
そんな感じで最近のお気に入り曲をご紹介。