骨の髄まで挑戦者

■相変わらず忙しき日々。
10時前に帰れれば運がいいね。


■どうしたんだろう。
今日はニコニコ動画が見られない。
動画ページにつないで読み込みが始まったと思ったら
ブラウザがフリーズ、落ちる。
こういう時は画質はかなり落ちるけど
iPhoneのニコ動アプリだ、と思ったんだけど
画質以外にもランキングが100位まで見られないとか
色々制限あるし。
素直にパソを再起動するしかないか。


■今さらな感想だけど、宙のまにまにアニメ。
江戸川の声が予想外だった。
主人公よりよっぽど男らしい、という表現は変だけど。
漢らしいキャラなのに、声の人は女性か。
まぁ背低いしなー。
今の話数まで見てると違和感はなくなってきてる。
ていうか最新話でちゃんと黒衣鯖人について
触れられていて笑った。
一般視聴者に分かるのか。
ってそういえば無限の住人の方が先にアニメになってたか。