あるニコ厨の年末

■寒いなぁ。
あとニコ厨だったなぁ、と。
そんなことを思う年末の際。
割とのんびり出来る貴重な一日の
終わりとしてはここで今年の動画10選とか
やっちゃうのがお約束的に正しいのではないか?
約束は破ってもお約束は守らないといけないって
昔どこかで誰かが言ってたし。
そんな感じでゴー。


■まずは、これ。
アイドルマスター】3A07 〜Memories are here〜
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8893602
アイマスについては実はそれほどよく知らない。
だが、これはすごい。
ニコマスの一つの到達点というのも頷ける。
詳しくは「3A07」で検索すると色々と熱く語ってる
人たちがいるからそれを見ると熱くなれる。
http://d.hatena.ne.jp/GiGir/20091129/1259469231
http://hirorin.otaden.jp/e71989.html


■そのに。
バトルドームのCMを撮影してみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7266638
あまりの馬鹿馬鹿しさに感心する他ない。
でもこういうの好き。


■その三。
自主制作アニメ 「フミコの告白」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8750089
これは話題を呼んでた。
見てて楽しい。
素人臭さをまるで感じさせない出来。


■うーん、10個あげるのもめんどいなぁ。
とか思ってたらちょうどいい感じに
ニコニコ動画も年末年始の休みに入ってしまった。
今日はここまで。
今年もここまで。
良きお年を。