情けねえ

■うおお。
なにやら久しぶりの日記だなぁ。
いかんいかん。
原因はなんとなくはっきりしている。
無線LANキーボードと、iPhoneATOKアプリだ。
この2つがあるおかげで、パソコン前に
座らなくてもiPadとかで更新出来るぜうほほーい。
とか思っていたのに。
更新しやすい環境を手に入れたばかりに、
逆にこう日記更新から遠ざかってしまった感じ。


■まぁ相変わらず忙し目な日々が
続いていることも一因ではある。
マンガ読みたいしゲームやりたいのに時間がなさすぎるのですよ。


■ちなみに今やってるゲームといえば。
メタルマックス3とゼノブレイドだ。
メタルマックス3は、Amazonで予約が始まると同時に
予約して発売日からずっとやってるけど。
ゲームする時間が休みの日くらいしか取れないから
なかなか進まない悲しみ。
しばらくはPS3のバットマンと同時進行でやってたから
より一層進行は遅くもなろうというもの。


バットマンが一通り終わってから、
さて次は固定ゲーム機で何やろうと思って
選んだのがゼノブレイド
世界の作り込みがすごいゲームらしいので
そこに期待しているのですよ。
こちらはまだ始めたばっかだ。


■あとやりたいゲームとしては
PSPタクティクスオウガやりたいし。
DSの黄金の太陽やんなきゃだし。
それ以前に買ったゲームでやれてないのがいっぱいあるし。


■最近買ったマンガー。
西村ツチカ「なかよし団の冒険」
宮田紘次ききみみ図鑑
島本和彦アオイホノオ」5巻
内藤泰弘血界戦線」2巻
いつ読めるだろう。
これ以前に買ったマンガで読めてないの
いっぱいあるんですけど。