最近日記

■誰が想像したであろうか。
不良漫画を映像化する際にちょっと工夫するだけで、
元の原作漫画のファン層とは全く違う客層に
大アピールするものになろうとは。
何が言いたいかというと特に何か言いたいわけではない。
面白いなぁ、と思っているだけのこと。


■最近買ったCD−。
livetune「Re:MIKUS」
doriko「unformed」
cosMo×真優「少女の空想庭園+」
らっぷびと「RAP MUSIC」
風見レン「漣-盤上の風-」
 〃 「ナチュらリズム」
baker&kisk「REFLECTION」
supercellsupercell
DIXIE FLATLINE「FLAGMENTS」
キャプテンミライ「幻想論」
Shake sphere「BIRTHDAY」
れれれP「レン愛いたしませんかぁ!」
various artist「FESTIVA!」


■相変わらず、
お前どれだけボーカロイド関連にはまってるんだよ。
というラインナップ。
いやまぁ、再生数とかマイリス登録数とか。
そういうもの以外の方法でも支持を表明しておきたい。
という気持ちの現れみたいなもの。
もうちょっと見ていたいんだよね。