週刊少年サンデー21・22号のこと。

高橋留美子境界のRINNE
いかにもな高橋留美子ノリがいいね。
「まずいな悪霊化した」「これが」というやりとりとか。
吹っ飛ばされた時のいつものポーズとか。


畑健二郎ハヤテのごとく!
ギルバートの情けなさは笑える。
これだけ可笑しければ出てきた甲斐があるってもんだ。
ヒナギクのラブコメ展開はどうなるかと思ってたけど、
今回の話でオチは見えた気がする。


松江名俊史上最強の弟子ケンイチ
櫛灘千影の師匠はなかなか凶悪な力を持っているな。
馬師匠が後れをとるとは。
激しい戦いの後なんだから消耗してるんだろうけど。


クリスタルな洋介オニデレ
うーわ、上手いなぁ。
雨のバス停。
ベタなシチュエーション。
それを自覚的に語らせながら。
静かに隣の人を思う。
ここ、いいシーンだ。


藤田和日郎月光条例
この評論の話は本当のことなんだろうか。
おとぎばなしは読み手をけっして裏切らない。
評論家なのに詩人だなぁ。


西森博之「お茶にごす」
ロマンチック極まる展開だなぁ。