つらつらんらんるー

■うおおおおお。
テンションあげあげでー。
でも眠い。
そして腰痛が痛い。
やっぱ単焦点やね。
と単純に思ってしまうわけで。
それはさておき。


■最近の買い物−。
と、ここでメモをしてないと後でまた同じものを買ってしまう
デンジャラス性な予感がありうる。
おいでませり2巻を本屋で見かけて、
「買おう!」と思ったんだけど、
あれ、待てよ?買ったような気がする……。
家に帰って確認したら買ってたし。
忙しくて読めてないから印象が薄いんだ。
情けない。


トライガン新装判1,2巻。
中村メイ子をかき鳴らせ4巻。
ハモニカ文庫。
ハヤテのごとく22。
神のみぞ知るセカイ7。
モノクロームボックス(熊谷カズヒロ)。
ぬらりひょんの孫9。
テガミバチ9。
SKET DANCE12。
えー、あと何があったっけ。


■2010年も始まったばかりだというのに。
漫画界年間ビッグニュースに残したい出来事が続くね。
あくまでも個人的に、だけど。
イビルハート完結。
クロスゲーム完結。
アライブ絶対進化的少年完結。
完結してばっかりだ!
予定としては、鋼の錬金術師も終わるし。
海皇記も終わりそうだし。
終わってばっかりだ!
寝る。