最近のこと

■忙しさここに極まれり。
の予定。
明日からちょっと非文化的な生活を送らなければ。
家帰って風呂入って寝るだけって感じの。
休日って何?
それっておいしーの?
という感じになりそうな。
最近はすっかりニコ厨なんだけど。
ニコ動絶ちも現実的に考えねば。
じゃないと睡眠時間が取れずに寿命を削る可能性がある。


■最近の買い物−。
鈴木みそ限界集落温泉」
内藤泰弘トライガン・マキシマム」の新装版1,2巻
あ、鈴木先生の新刊も出たらしいから買わないと。
ツイッターで新刊の発売を知ることが多くなってきたよ。


■最近のお気に入り−。
【初音さん】サボテンと蜃気楼【オリジナル】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9905163
この動画が好きすぎて生きるのが辛い。
元々好きな曲だったけど。
ヘビロテにも程があるだろうと自分でも思う。
【オリジナル】プ口ジェクトX−よみがえれ青背の輝き【SF研】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9915340
ほぼ同年代をSF研で過ごしたものとしてこれは無視できない。
よく出来てるわ。
あと、ニコニコ大会議の動画を最近よく見てる。
当然その会場にいたわけでもなく。
その日仕事だったから生放送も見ていない。
後からタイムシフトで見たけど。
ライブのとこ、すごくいいなー。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9814953
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9810162
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9801069
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9782833