うつろな日記

iPad、余裕で予約できるじゃないか。
昨日予約してから眠りについたおかげで
かなり睡眠不足なう。
もう寝らな!


■ネットで予約できるのがWi-Fi版だけでよかった。
3Gも選択肢にあったらちょっと悩んでた。
まぁまずはWi-Fiのみで使ってみて需要があると
判断できたら3Gにすればいいさ。


Twitterの何が面白いかって、漫画家の呟きが
そのまま見れちゃうのがすごいよね!
というのが一つの側面ではあるのだけど。
ゆうきまさみにフォローされて、
滅茶苦茶恐縮してる様子の平野耕太とかね。
面白かった。
ヒラコー先生の消失は残念だが。
あと、羽海野チカ鈴木みそってどういうつながりだよ?
と思ったり。
うすた京介北道正幸の交流が見られたりね。


■ちょっと前に発売した雑誌群で
ゴティックメードについての情報が載ってたけどさ。
相当力が入ってるように感じられた。
作者としては、今やっとかないともう二度とこんなこと
出来る機会がない、と思って覚悟決めて始めたことなんだろうな、
と思った。