無駄か投資か

■最近予約したブルーレイ。
フリクリ灰羽連盟
この2つは、本当に大切なアニメなので。
個人的にかなり特別な作品なので。
いや、ただもう単純に好きなだけっていう。
だから、アマゾンで予約開始後速攻予約。
予約なう、とかつぶやく間もなく予約。
予約する、と思った時には、もう予約は終わってるんだ。
予算がどうとか関係ないんだよ。
再生機器を持ってるかどうかなんて関係ないんだよ。


■いや、見られないなら意味ないじゃん。
それは問題だ。
関係アルよ。
アルあるよ。
そろそろ再生機器を手に入れる時か。
あとハイディフィニションを表示できるものを。


■というかBDを見られない、再生環境がないんだけど、
BDの映像作品を買っている、
というのはそうないことでもない。
どうせいずれ買うものであることは分かってるし。
次買うパソコンはまず間違いなくBDがついてるの欲しいし。


■ヱヴァの破とか。
てっきり買ってるつもり、というか予約してるつもりだったんだけど。
気付いたら予約してなかった。
今日のフィルム何が入ってた祭りを見て、
そういえば、と確認してみたら予約してなかったという。


■あと、たしかヘルシングOVAも、最近出たのは
DVDじゃなくてBDのを買ったような覚えがあるなぁ。


■なんとなく今日の一曲紹介。
どうも好きすぎていかんね。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10102268