ライフログ

■オランダ戦。
あのオランダを相手にして1失点ってのはすごいことなんだろーね。
その1点もけっこうスーパーなゴールだったし。
ありゃ止められない。
いやまぁあそこでフリーにさせちゃいけないんだろうけど。
日本も枠に行ってるシュートはあったんだけど
スピードとパワーが違う。
最後の方の岡崎のシュートは惜しかった。
あれは入ってればスーパーなゴール。
全般的に地味だけど集中してよくやってると思う。


■最近買ったCD一覧ー。
最近といっても2,3ヶ月という長いスパンの中での記録である。
基本的に通販でしか買ってないはずだから
全部メールの中に記録が残っているという。
便利便利。
それをまとめておこうじゃないかうひひ。
という意味合いがある。


■kiichi(なんとかP)「バフォメット」
くちばしP「BLUE DOLL」
古川本舗「シンガロン」
いさじ「甲殻勇者かにぱーにゅ」
Lunetia(ルシュカneko等)「Lunetia」
Keiichi Suzuki「Music for Films and Games/Original Soundtracks」
Out Wave Cluster「Three Out Change!」
西沢さんP「西沢第一集 (She is not here.)」
ライブファミリー「LIVEHOUSE」
クワガタP「フラッシュバックサウンド
「ボラーレ!ザ・ベスト・セレクションズ・オブ・オリジナル・ラヴ
mothy_悪ノP「EVILS FOREST」
buzzG「Rebellion on the Sunday」
kous「似非本物」
キャプテンミライ「目隠しのステップ」
NEGI 他「HOWRING」
ナタP「BEAUTIFUL DREAMER
フナコシP「ほんのきもちアンダーグラウンド
えこまる「Visions&Flowers」
におP「UFHs-luxury-」
ELECTROCUTICA「REVERSUS+」
MISERICORDIA(ゆよゆっぺ・花たん)「MISERICORDIA」
鬱P他「V.L.P」
すんzりヴぇrP「WINDOW'S MUSIC」
ELECTROCUTICA「Hysteresis」
wowaka「World 0123456789」
Milia「うたのおくりもの」


■霊によって。
なんで変換候補第一位がこれなんだ。
例によって、お前ボカロandニコニコ界隈にどんだけはまってんだよ?
というラインナップ。
しかし前述の通り全て通販。
ボカロニコニコ関連に限って言えば、通販じゃなくて
イベントで買うっていう選択肢もあるんだよね。
地政学上、田舎者には無理なんだけどさ。