追記日記

■先日の日記に追記するならば。
短編集だから買った、という部分も大きいかな。
短編集好きなんだよね。
色々な世界観が詰まっていて。
お得感がある。
貧乏体質が染み付いたこの身には丁度いいってもんですぜ。
へっへっへ。


■といった風に変にへり下ることに特に意味もなく。
映画もオムニバス形式のものが好きだった。
バカヤローシリーズとかお気に入りだった。
最近はオムニバスものって少ない気がする。


■ところでバカヤローって映画だったんだろうか。
テレビで見たことしかないんだけど。
調べたらやっぱり映画でいいみたい。
こういう変な映画が減ってる気がするよ。
なんて偉そうなことを言いながら単に自分が
知らないだけだったりする可能性大。
変なものは表に出てこないだけでひっそりと
現代社会に潜んでいるのだたぶん。