秋の入り口

特攻野郎Aチームを見たんだ。
痛快爽快極まる映画だった。
最近から最後までニヤニヤしっぱなし。
近年ここまで気持ちのいい映画は珍しいかもしれん。


リーアム・ニーソンハンニバルいいな!
一番最初の登場時の演出がたまらん。
めっさ格好いい。
フェイスもムカつくくらいの色男っぷりがいい。
マードックもバラカスもいいな!
でも飛行機だけはかんべんな!


■映画といえば。
8月にスターウォーズ放送してたよね。
BS2で。
よく考えたらエピソード2と3見てなかったから、
これはいいやと見てみた。
だいたいこんな感じなんだろーなと想像はしてたんだけど。
圧倒されたなー。


■エピソード4・5・6は放送が平日だったから
ほとんど見られなかった。
でもBDとかあるなら買ってもいいな、と思ったのに。
まだそんな商品は存在してなかったんだなー。
日本での発売はいつになるんだろうか。


■あとはカラフルとBECKは見ておきたいなー。